Category Archives: お礼の言葉

タワーマンション契約になりました
お礼の言葉

タワーマンション契約になりました

ちょっと時間がかかりましたが素敵な王子様が買ってくださいました。この位の広さだと独身貴族の館になるのですね。次のお仕事は、神宮前2丁目・国立競技場そばの小さな売りビル。閑静な住宅街の中にとけこんだ希少な物件。

『金のなる木』に花が咲きました。
お礼の言葉

『金のなる木』に花が咲きました。

  10年前からお客様のお家にあった地味な『金のなる木』に、とつぜん花が咲きました。 昨年クリスマスに売買契約が成立と同時に蕾をつけ始め、今月のお引渡しの時には満開!! このタイミングに咲くなんて、さすがネーミ …Read the Rest

3年目の成約御礼
お礼の言葉

3年目の成約御礼

     手間ひまかけてご依頼いただいてから   3年かかった杉並の 売買が成立しました。 売主さまのお母様が作られた和風の  タペストリーを頂きました。  美しくお部屋が華やいでいます。 &nbsp …Read the Rest

招き猫入社一周年
お礼の言葉

招き猫入社一周年

 「福島から来て早一年、センスを磨き都会猫としての暮らしも板につきました。 自慢じゃないが私が来てからというもの、会社の仕事も至極順調です。 契約のご褒美に頂いたお刺身プレートと、私の垢抜けしたこの姿をご覧下さい。 良い …Read the Rest

しなの鉄道「御代田」の土地が契約になりました。
お礼の言葉

しなの鉄道「御代田」の土地が契約になりました。

  地元のお客様が買われました。良いお住まいが建ちますように!          招き猫夏痩せ           夏痩せの猫をうらやむ主かな         

招き猫交代
お礼の言葉

招き猫交代

去年の9月に入社した招き猫「ツン吉」、ワケあって転勤。 同じく福島から来た「レイ」が新たに就任致しました。 南相馬市出身 推定3才、 長毛の優雅な容姿ですが、無人の環境を生き抜いてきたサバイバル猫 食欲旺盛なたくましい女 …Read the Rest

契約御礼 招き猫入社
お礼の言葉

契約御礼 招き猫入社

自己紹介:名前は《ツン吉》福島の帰宅困難区域、富岡町夜ノ森で保護されて 地生開発㈱に招き猫として入社しました。 ・推定2歳半 ・男子 ・大肉中背 ・食欲きわめて旺盛 ツン吉の初仕事? 千早の大きな土地が契約になりました。 …Read the Rest

招き猫4号 契約御礼
お礼の言葉

招き猫4号 契約御礼

 ☆アメリカ生まれのクーキーと申しやす☆ 人気物件の祐天寺の戸建住宅が契約になりました。 魅力的な立地、価値ある建物、希少な優良住宅が 暖かいお人柄の売主様から、申し分のない買主様へ引き継がれます。 夏休みを前ににうれし …Read the Rest

Page 1 of 212»